カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前 2017年11月 次>>
最近の記事
最近のコメント
バックナンバー
リンク
プロフィール
ケータイ
QRコードに対応しているケータイをご利用の方はコチラ!
POWERED BY
OTHER
 

うどんには…

ワサビじゃなくショウガでしょう!(`´メ)
by ヒロユキ

| たべもの | 11:58 PM | comments (5) |
そうです!
うどんにはしょうがです!
ちなみに、だしはいりこと相場が決まっています。
ところで、香川県は大変なことになっていますね。
大丈夫でしょうか。
うちのちびたに雨乞いの踊りを躍らせておきます。
| ちびた | URL | | 2005/08/17 05:19 PM | WC0xIqO. |

ていうか、関東のお店でしたよ! わかってないな〜。
それと香川は日照りに弱いのです〜。
| ヒロユキ | URL | | 2005/08/17 11:40 PM | 8uJoSlw6 |

って言うかぁ,関東は“さわび”なんですよう。(笑)
お嫌いですか?(笑)
わたしは自宅だと刻みねぎとわさび出しちゃいます…。
ごめん。

あ,たまぁにみょうがなんか有ると良いかも?
子供の頃は大ッキライでしたが
庭にニョキニョキ出てたので、父がよく抜いて来ては
そーめんの薬味にしてました。
話が逸れちゃいましね。(笑)
関西でもみょうがって食べるのかなぁ?
こっち(東京)ではたまにスーパーで見ます。
| kei☆ | URL | | 2005/08/19 01:18 PM | xkKdiqfw |

って言うかぁ,関東は“さわび”なんですよう。(笑)

↑おもいっきり間違ってます。
すみません。
“さわび”じゃなくて“わさび”ですね。(笑)
| kei☆ | URL | | 2005/08/19 01:19 PM | xkKdiqfw |

食べてみて正直、新鮮だったんですが、やっぱり許せませんでした。
| ヒロユキ | URL | | 2005/08/21 02:46 AM | 8uJoSlw6 |











 
 
このページの先頭へ



デジカメの基本知識から撮影、ソフトウェアの活用法や楽しみ方を幅広くご提供する“カシャリ!”