カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前 2017年11月 次>>
最近の記事
最近のコメント
バックナンバー
リンク
プロフィール
ケータイ
QRコードに対応しているケータイをご利用の方はコチラ!
POWERED BY
OTHER
 

パンダキュウリ

by ヒロユキ

| たべもの | 11:57 PM | comments (7) |
うはは、ぱんだー

ちなみに、サンディエゴ動物園のパンダは
いつも寝てますー
チェックしてみてください
| ちびた | URL | | 2005/09/01 06:57 PM | WC0xIqO. |

ホンマや、かわいい!
| ヒロユキ | URL | | 2005/09/02 12:23 PM | 8uJoSlw6 |

サンディエゴ動物園のパンダかわええ〜
寝てた。モゾモゾ動いてる〜。
| ナフォ | URL | | 2005/09/02 06:40 PM | 8uJoSlw6 |

最近子パンダも生まれて
時々抱っこして「ぐーすか」寝ているところも
見られますので、時々チェックしてやってください。
すっごいかわいいですよ
| ちびた | URL | | 2005/09/05 02:32 PM | WC0xIqO. |

笹くってました。
でも冷静に考えてみると、ものスゴいプライバシーの侵害?
| ヒロユキ | URL | | 2005/09/14 11:25 AM | 8uJoSlw6 |

たしかに、24時間監視というか全世界の人に
見られているのですから、侵害といえば侵害ですよね。
ちなみにプリンセステンコーも24時間トイレの中まで
監視カメラで見られているそうです。
アメリカのマテルだかとの契約で「24時間プリンセステンコーで
いること」という項目が入っている為らしいですが。
アメリカの契約ってすごい、、、
| ちびた | URL | | 2005/09/14 02:29 PM | WC0xIqO. |

うぉ〜かわいい〜!今お母さんのお乳飲ん寝てます(^^)
向こうの人がたまにズームしてくれるのでおもしろいですね。
しかしテンコー・・・
あのキャラでいる事は、ある意味全人類に夢と希望を
与えてるんでしょうな。キャラになりきるって
意外に大事やと思います。
| ナフォ | URL | | 2005/09/14 02:49 PM | 8uJoSlw6 |











 
 
このページの先頭へ



デジカメの基本知識から撮影、ソフトウェアの活用法や楽しみ方を幅広くご提供する“カシャリ!”