カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前 2017年11月 次>>
最近の記事
最近のコメント
バックナンバー
リンク
プロフィール
ケータイ
QRコードに対応しているケータイをご利用の方はコチラ!
POWERED BY
OTHER
 

速いんだか、遅いんだか

by ヒロユキ

| もの | 11:57 PM | comments (8) |
それより、
うさぎとカタツムリの大きさが一緒
こわ!
| ちびた | URL | | 2005/09/05 06:24 PM | WC0xIqO. |

かわいいですけど、なぜウサギとカタツムリの組合せなのか謎です。
| ヒロユキ | URL | | 2005/09/06 10:59 AM | 8uJoSlw6 |

ちゃんとしたメーカーでした。
ラベルがかわいい。(^_^)
| ヒロユキ | URL | | 2005/09/07 12:45 PM | 8uJoSlw6 |

これはなんのラベルですか?

きっとかたるむりが
うぅ〜〜〜〜〜んと『手前』に居るんですな。(笑)
えぇ!? 違うのっ!?
もしかしてかたつむりの背中にウサギが乗ってるの!?
それはもうまるで『ドリトル先生』の世界ですね。(笑)
(小さい頃あの映画を見て好きでした♪)
| kei☆ | URL | | 2005/09/08 12:23 AM | wf.HC5ww |

ああっ、カタツムリが手前にいて、ウサギが向こうで
飛んだ瞬間てことですね!
ん〜、それこそ何の意味が…?
| ヒロユキ | URL | | 2005/09/08 02:07 AM | 8uJoSlw6 |

ということは、これは競争しているということ?
外国版「うさぎとかめ」なんでしょうか?
外国では、かめよりかたつむりのほうがメジャーなのでしょうか?
ますますなぞです
| ちびた | URL | | 2005/09/08 05:56 PM | WC0xIqO. |

あっ! なんだか,えっらいおっきな(大きな)
かたつむりに驚いて腰を抜かしてるウザギ…
にも見える?(爆)

しかしナゾだぁ。
そしてたしかに不思議な雰囲気をかもし出してるぅ…。

あ,ヒロユキさん
もしかして…
またコレって『お菓子の袋』じゃないでしょうねぇー!?

(それこそ大きなお世話だな ←ヒロユキさんの心の声(笑))
| kei☆ | URL | | 2005/09/08 07:55 PM | Y6IB8vwc |

フランス旅行土産のオリーブオイルでした。
オリーブオイルでウサギとカタツムリっていうのが、
ますます謎です。
| ヒロユキ | URL | | 2005/09/13 02:35 AM | 8uJoSlw6 |











 
 
このページの先頭へ



デジカメの基本知識から撮影、ソフトウェアの活用法や楽しみ方を幅広くご提供する“カシャリ!”